お知らせ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

 

『住まいとお庭のリフォームフェア』 を開催致します!!

日時:2016年10月1日(土)2日(日)AM9:00~PM5:00

場所:㈱今井産業 虹いろの杜 展示場 ※無料駐車場あり 

入場は、もちろん無料です♪.。.:*・☆彡

 

今年の特別企画の特典はスゴいですよ!!

リフ...詳しくはこちら

 

 

『2016 今井産業の夏祭り』ヽ(´∀`ゞ)祭りだ (*´∀`)b 祭りだ♪

 

*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★ヤーヤドー*・゜・*♪*.♪。★*・゜*.♪。★ヤーヤドー*・゜・*♪*.♪。★*・゜・*♪*.♪。★*・゜

 

今年もたくさんのお客様にご来場いただきました!!

御得意様と地域の皆様に日頃の感謝の気持ちを込めてご招待しております!

当日は平川市のねぷた...詳しくはこちら

7月11日に企業見学ということで今年も

青森県立弘前工業高等学校の建築科の皆さんが来社されました・゜゜・。。・゜★

本社とモクテック工業(工場)の見学の2班に分かれ案内を致しました。

本社では木造住宅について様々な知識や情報を伝え木の魅力を感じてもらい、

工場では集成材製造やe-wood制作などを見学してもらいました~!!

皆さんとても集中して熱心に説明などを受けていました゚+.☆

将来の進路や夢への参考などになれば幸いです(o´・ェ・`o)♪ 

 

...詳しくはこちら

 

♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡

この度、弊社取締役社長の長男であり、室長の今井元昭が結婚を致しました:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.

♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡✿ฺ ♡✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ ✿ฺ ♡ 

 

 

それにあたり、お得意様、お取引様にお披露目として

7月2日 平川市尾上にあるさるか荘にて結婚を祝う会を催しました。

あいにくの...詳しくはこちら

本日、平賀西中学校2学年の5名の生徒さんが当社に職場体験にきました。

社屋の清掃から入り、施設や資材置き場などを見学(゜-^*)

専務によるミニ研修も実施しました☆ 

伝票の仕分け整理など営業事務の仕事も体験してもらい、

「e-WOOD+」の制作作業も行ってもらいました。

今回は残念ながら大雨で悪天候の中傘をさしての見学などもありましたが、

みなさん黙々と作業をこなしよくがんばってくれましたo(*^▽^*)o~♪

 

 

詳しくはこちら

まだまだ続くよ(*´∀`*)ノ・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

新築セミナー・リフォームセミナーは外部の講師の方を招いて3日間午前1回午後1回と行われました♪

受講いただけたお客様にはスタンプラリーのコンプリート(つまり、特典付き★)のチャンスもありましたよ~♪ 

そして、そして、大人気だったのが!!ピザ窯~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

ピザはもちろん焼きマシュマロやデザートピザもつくってみなさんにご試食してもらいました!!

生地がふわっふわで、...詳しくはこちら

こんにちは♪

3/19(土)・3/20(日)・3/21(月)の三連休に当社「虹いろの杜」にて開催された

グットリビングフェアの様子をご紹介いたしますヽ(^ω^)ノ

今回もたくさんのお客様にご来場いただき社員一同感謝いたしております!!

ぜひ次回もお越しくだされば幸いです★

残念ながら来れなかった方もぜひ次回はお越しください♪

尚、体験教室は人数に限りがあるため予約制(電話予約)となっておりました。

とても人気のためすぐに定員になってしまい、ご参加できなかったお客様には申し...詳しくはこちら

本日3月18日午後1時20分よりラジオRAB

青森
RAB JOGR 1233KHz

弘前
RAB JOGE 1215KHz  

【GO!GO!らじ丸 中小企業いってみ隊!!】

当社専務出演中でおります!!生放送ですよ♪

当社展示場にて収録中なんです(^O^) 

パーソナリティは成田 洋明さん♪ 

展示会情報をおしらせしております!! 

皆様今すぐチェック !!

 

 

詳しくはこちら

こんにちは♪ 総務の福士ですヾ(‘ω’)ノ

あっという間に雪も解けて春もすぐそこ!!のようですが、

まだまだ寒い日が続きますね・・・

油断せず風邪をひかぬよう皆様お気を付け下さいヾ(゚д゚)ノ゛

さてさて!!今年もやってきました!!この時期が!!

今年も開催しま―すヽ(´▽`)ノ!!

毎年たくさんのお客様にご来場いただき感謝しております☆

★☆平成28年春の大...詳しくはこちら

【謹】【賀】【新】【年】

あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 1月7日(木)に毎年恒例の詳しくはこちら

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

 

こんにちは♪ 総務の福士です(*´∀`*)ノ

クリスマスまであと数日となりましたが、雪が全く積もっていません(^O^)...詳しくはこちら

こんにちは、総務の福士ですヽ(´▽`)ノ

2015年もあと1か月となりましたね♪

平川市駅前通りのイルミネーションは皆様もうご覧になりましたか?

10万8千個のLEDがとてもきれいに輝いてますよ~★☆★☆

詳しくはこちら

この度第23回あおぎん賞を受賞致しました!!

頂いた表彰状も一緒に掲載いたします!!

評価を励みに更なる発展と地域貢献をめざし頑張って参ります!!

詳しくはこちら

こんにちは! 総務の福士です(*^_^*)

10月3日・4日に行なわれたリフォームフェアの様子をご紹介します。

お陰様でたくさんのお客様にご来場いただきました!!

ありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

この期間はたくさんのイベントがあちらこちらで行われたいましたが、

リフォームフェアに足をお運びいただき、社員一同、感謝感動です(´;ω;`)

今回はご来場いただけなかった方もぜひ次...詳しくはこちら

こんにちは(*^▽^*) 総務 福士です♪

 

シルバーウィークも終わりますます秋らしくなってきましたねヽ(´▽`)/

紅葉もはじまり、寒さもどんどん増してきました(´ω`。)

皆様風邪などには十分お気をつけくだいませ(*^_^*)

さて!!今年もやります⇓

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

★2015秋 リフォームフェア 開...詳しくはこちら

 

こんにちは。 総務 工藤です。

夏が終わり、すっかり秋らしくなってきました(^.^)

みなさん、風邪などにご注意ください((+_+))

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月15日に、21あおもり産業総合支援センター様より、

優れた取り組みや発展を遂げている県内の4企業(当社を含む)を

『21あおもりアワード』として表彰していただきました(^^)★

うれしいですね~♪ ありがとうございます!!(*^&...詳しくはこちら

 

9月1日の日本経済新聞にe・Wood+ が掲載されました。

詳しくはこちら

 

e・Wood+ が掲載されました。

詳しくはこちら

 

こんにちは。 総務 工藤です。

昨日あたりから少しずつ涼しくなってきましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱり、青森はねぷた祭りを過ぎると少しずつ秋になってきますね。。。

寂しいやら、涼しくなって嬉しいやら・・・の工藤です(・◇・)

 

更新が遅くなりました。大変申し訳ありません。(>_<)

8月3日(月)、毎年恒例のねぷた祭り開催しました~★

暑い夜でしたが、たくさんのお客様に楽しんでいただきました。

ご来場、ありがとうございました(...詳しくはこちら

 

こんにちは、総務 工藤です。

梅雨も終わり、本格的に夏になりましたね(^^)

夏バテ・熱中症に気をつけて毎日を過ごして下さいね~♪

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

本日7月31日は、朝早くから社員みんなで夏祭りの準備として社屋まわりの草取りをしました★

暑い中、みなさんお疲れ様ですm(_ _)m

おかげで綺麗になりました!!

頑張っている社員の勇姿をご覧ください。(`・ω・´)キリッ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

※...詳しくはこちら

 

7月31日(金)の東奥日報に『e・Wood+』が掲載されました。

詳しくは、下記をご覧ください。(クリックすると画像が見やすくなると思います)

詳しくはこちら

こんにちは、総務の福士ですヽ(・∀・)ノ

 5月に新しく入社しました♪よろしくお願いします!!

 さて、昨日に引き続き本日は西中学校の2年生による職場体験がありました。

高校生とはまた違った初々しさがあり、見てる方にも緊張が伝わってくるようでした(^O^)

それでは今日の写真を載せますヽ(*´∀`)ノ

詳しくはこちら

 

こんにちは、総務 工藤です。

最近暑いですね・・・(´・ω・`)

でも夏はこれからです!!頑張りましょう★

 

7月7日の昨日、弘前工業高校の建築科さんによる企業見学があり当社を見学されました(^O^)

進路の参考になればいいなぁ・・・(*゚▽゚*)♪

写真を掲載します!!

詳しくはこちら

 

みなさん、こんにちは。

総務 工藤です。

 

6月10日に東京ビックサイトにてifft2015の展示会でe-Wood+ の展示をしました。

写真いただいたので、少しですが掲載しますヽ(・∀・)ノ

詳しくはこちら

 

こんにちは。 総務 工藤です。

 

早いものでもう6月も半ば・・・

1年の半分を過ごしてしまいましたよ(・◇・)

これから夏本番!!

みなさん、熱中症等には十分気をつけて下さいね(^^ ♪

 

★☆『建材マンスリー 6月号』に、弊社の長期優良住宅化リフォーム推進事業の取り組みや実績について掲載されましたヽ(´▽`)/

掲載ページは下記をご覧下さい...詳しくはこちら

 

こんにちは。 総務 工藤です。

本日5月14日、平成27年度地域型住宅グリーン化事業説明会を行ないました。

たくさんの工務店様にお越しいただき、大変感謝しております。

ありがとうございました。

詳しくはこちら

 

4月1日の中小企業振興新聞にWOOD MAKER JAPANが掲載されました(*^^*)

詳しくは↓ ↓をご覧下さい。

詳しくはこちら

 

こんにちは♪ 総務 工藤です。

最近まで春の陽気だったのに・・・いきなりの大雪で冬に逆戻りの近頃です(´;ω;`)

まだ春は先のようですね・・・・とほほ(´・ω・)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんな寒い毎日を吹き飛ばす!!

平成27年春の大展示会を開催しま~す詳しくはこちら

 

 

事業説明会・懇談会の模様をのせますヽ(*´∀`)ノ

 

※画質が悪いものもありますがご了承ください。※

詳しくはこちら

みなさん、こんにちは。 総務 工藤です。

まだ寒い日が続いていますが、少しずつ春の気配も感じてきましたね(^^ ♪)

昨日・今日と青森も暖かく、過ごしやすいですヽ(´▽`)/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

2月14日(土)、ホテル ナクアシティ弘前様にて

平成27年 ㈱今井産業 新春懇談会が行なわれました。

この日はほんとうに悪天候で。。。(T_T) 来ていただけるか心配していましたが、

たくさんのe住まいんぐの会員様にお越しいただき、誠に感謝しています。詳しくはこちら

 

こんちには(^^)  総務 工藤です。

まだまだ寒い日が続きますがみなさん、いかがお過ごしですか?

昨日、㈱今井産業では冬祭りと題し、社屋屋根の雪下ろし作業が行われました!!

※注)本当の祭りではないです(^_^;

祭りと言って社長が少しでも気持ちを盛り上げようとしていましたので使わせていただきました。(笑)

 

男性社員の協力もあり、1日...詳しくはこちら

 

こんにちは、総務 工藤です。

 

1月7日(水)に毎年恒例の初荷が行われました!!!

雪がひどい日でしたが、無事お客様にご挨拶ができたこと、無事に社員全員帰ってきたこと本当に良かったです(^^)

留守番組の社長グループは、社員の寒さと疲れを癒すべく、おしるこ作りを開始!!♪

誰も帰ってきてないのに汁に餅を入れてしまい少々ドロドロになってしまいましたが(笑)、無事完成~ヽ(´▽`)/

みんなで美味しくいただきました★

 少しですが、当日の写真を...詳しくはこちら

 

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

--------------------

 

年末は社員全員で社屋の大掃除を致しました。

ピカピカ★ スッキリ~♪

そのあとは、一年の感謝の気持ちをこめ、社員全員で社屋・工場等拝礼を行いました。 

今年も怪我なく、楽しい一年であってほしいと思います。

 

--------------------

 

今年も取締役社長 今井を筆頭に、...詳しくはこちら

 

こんにちは。 総務 工藤です。

 

9月になり秋らしくなってきましたねヽ(´▽`)/

青森は朝晩の寒暖の差が出てきましたよ~(>_<)

こうやって少しずつ冬になっていくのですね♪

皆様、お風邪などには十分気をつけて下さい。

10月4日(土)・5日(日)

弊社、虹色の杜展示場にてリフォームフェアを開催致します!!

時間は午前9時~午後17時まで(両日)

網戸の張替コーナーや体験コーナー、無料セミナーなども行います。

ご来場のほど、...詳しくはこちら

 

3ページ目に突入しました~~(笑)

詳しくはこちら

 

遅くなりましたが、、、またまた祭り時の写真を載せたいと思います。

 

詳しくはこちら

 

こんちには。 総務 工藤です。

雨が続いています・・・ 個人的に雨は嫌いです(>_<。)

早く晴れますように・・・(*´∀`*)ノ。+゜*。

8月1日(金)、この日は全社員で社屋周りの清掃・草取りが行なわれました。

あいにくの雨でみんなとてもやりにくそうでしたが、頑張ってくれました!!

お疲れ様でした(m´・ω・`)m

 

そして8月2日(土)、毎年恒例の今井の祭り!開催しました★

前日まで雨でしたがこの日は見事に快晴!! 真夏...詳しくはこちら

 

こんにちは(^^) 総務 工藤です。

 

以前、掲載しました 東経連・知財事業化支援事業で、“e-Wood+”の商品開発支援の選定を受け、

7/15にプレスリリース発表を行いました。

東奥日報様・陸奥新報様の7/16付の朝刊に掲載されましたので載せまーす v(^^*)

詳しくはこちら

 

こんにちは。 総務 工藤です。

 

今日は午後1:30より当社 研修室にて、

LLP ブランド化事業説明会が行なわれました。

31社の工務店様に出席いただきました。

暑い中、お集まり頂きまして本当にありがとうございます(^^*)

これからもよろしくお願いいたします!!!

詳しくはこちら

 

こんにちは(^O^) 総務 工藤です。

イベント告知があります。

21あおもり産業総合支援センター様主催

『21あおもりネットワークフォーラム 2014』へ

“e-Wood+”のプレゼンテーション、展示コーナーにて出展致します。

詳しい日程等は下記をご覧ください(^^)

詳しくはこちら

 

詳しくはコチラをご覧ください。

詳しくはこちら

こんにちは(^^*) 総務 工藤です。

暦はもう7月!!

早いですね~。暑いですね~(^_^;)

みなさま、熱中症等 体調を崩しませんようお気を付け下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

この度、弊社は今年で創業65周年を迎え、★ホームページもリニューアル致しました★

これか...詳しくはこちら

 

詳しくはコチラをご覧ください。

詳しくはこちら

こんにちは(^^) 総務 工藤です。

もう3月ですね、暦のうえではもう春なのに青森は雪!ユキ!雪!ですm(__)m

早く暖かくなればいいな~と切に願う工藤です。

◆◇◆◇◆◇◆◇

イベント告知があります!!

今年もやります!! 『春の大展示会』です(o´∀`o)

弊社はおかげさまで創業65...詳しくはこちら

 

くわしくは、こちら をご覧ください。

詳しくはこちら

 

こんにちわ★ 総務 工藤です。

10月26日(土)・27日(日)の2日間、青森産業会館にて すまいアップフェア が開催されます。

両日とも当社も参加しますので、ぜひぜひ!!お越し下さいますようお願いします。

  ↓ ↓ ↓

詳細は 詳しくはこちら

 

詳しくは こちら をご覧下さい。

詳しくはこちら

 

こんにちわ★ 総務 工藤です。

10月5日・6日の2日間でリフォームマッチングフェアが開催されました。

 

同日間、ひらかドームにて開催されていました ひらかわフェスタ2013 にも当社出展しました。

どちらにもご来場いただきまして本当にありがとうございます。

またよろしくお願いします。

関係者各位様、お疲れ様でした★(・ω・*)

詳しくはこちら

 

くわしくは こちら をご覧下さい。

詳しくはこちら

 

こんにちわ。 総務 工藤です。

10月3日(木)に平賀西中学校2学年の生徒さんたちによる職場体験が行われました。

緊張した面持ちでやってきた生徒さんたちですがすぐ慣れてくれ、

朝の掃除や当社のイベント(リフォームマッチングフェア)の手伝いなどをしてくれました。

工藤が驚いたのは、来店したお客様やメーカーさんに誰も教えてないのに挨拶してたこと。。。

感心しました(*´ー`*)

そのあとは、社屋や配送・売り場を見学ののち、当社専務によるミニ研修。

詳しくはこちら

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

詳しくはこちら

 

こんにちわ。 総務 工藤です。

今回は当社のイベント 『リフォームマッチングフェア』のお知らせです!!

日 時:10/5(土)・10/6(日)の2日間 AM9:00~PM5:00

場 所:㈱今井産業 虹いろの杜

リフォームアイテムやガーデニング・エクステリアアイテムが充実!詳しくはこちら

 

くわしくは、こちら をご覧下さい。

詳しくはこちら

 

こんにちわ。 総務 工藤です。

日中はまだ少し暑いですが、夕方~朝方は少しずつ寒くなり秋らしくなってきました。

寒暖の差が出てきましたので、みなさま風邪等召されませんよう気をつけて下さいね(・ω・*)

さて今日は、グラフ青森さんより発行されています、 『青森の住宅2013』に

当社の取り組みと、特集としてe-WoodのPRページが掲載されて...詳しくはこちら

 

詳しくはコチラをご覧下さい。

↑ 終了しました。

詳しくはこちら

 

こんにちわ。 総務 工藤です。

暑い日があっという間に過ぎ、すでに9月になってしまいました。

1年って本当にあっという間ですね(^^;

さて、今日はタイトルにもある通り、来年度の新規学卒者の募集についてのお知らせです。

来年新しい新入社員が入社するのを楽しみにしています。

就職活動中のみなさん、頑張っ...詳しくはこちら

 

詳しくはコチラからご覧下さい。

詳しくはこちら

 

こんにちわ。 総務の工藤です。

報告が遅れてしまいましたが、8/2(金)に当社お客様駐車場にて夏祭りを開催しました(*^^*)

毎年この日は平川市でもネプタ祭りを行なうので、夏祭り&ネプタをお客様に楽しんでいただいています。

毎年恒例になりつつありましたが、来年はネプタの運行経路が変更になるためどうなることやら、、、(泣)

詳しくはこちら

 

詳しくはコチラをご覧下さい。

詳しくはこちら

 

こんにちわ。 総務 工藤です。

昨日 7月10日にハローワーク弘前さん主催の

『平成26年3月新規高等学校卒業予定者企業説明会』があり、

私、工藤と社長の今井で行って参りました。

 

元気いっぱいの高校生のみなさんでした(^^)

学生生活も残りわずかとなりましたね、悔いのないよう過ごしていただきたいです。

社長もお疲れ様でした★

ガイダンス時の写真はコチラ↓↓

詳しくはこちら

 

先ほどの地域産業資源の認定式の写真をアップしました。

詳しくはこちら

詳しくはこちら

 

地域産業資源活用事業計画についてはこちらをご覧下さい。

詳しくはこちら

 

詳しくはこちらを御覧下さい。

詳しくはこちら

 

こんにちわ。 総務の工藤です。

県産スギの間伐材やリンゴの剪定枝などの未利用材を使った波型ボード『e-wood』 が、

7月8日 国の地域産業資源活用事業計画の認定を受け、県庁で認定証が交付されました。

詳しくはこちら

 

詳しくはこちらを御覧下さい。。。

詳しくはこちら

 

こんにちわ。 総務の工藤です。

 

お知らせがあります。

グラフ青森さんより発行されました、

『青森の暮らし 2013年5・6月号』の”青森の頑張る会社” というページに

当社と社長が掲載されました!!

社長自身の今までのこと、

なぜe-woo...詳しくはこちら

 

 

詳しくは、こちら

詳しくはこちら

今年で2回目の出展となります。

 

国際雑貨EXPOに当社で開発しました、地球環境にやさしい木製新素材『e-Wood』

で作られたエコ雑貨をご紹介しています。 

 

詳しくはこちら⇒⇒ 『第8回 国際雑貨EXPO』

 

ぜひご参加ください!!

詳しくはこちら

毎年恒例「住まいの大展示即売会」開催いたします!

 詳しくはコチラを御覧ください

 

 

詳しくはこちら

お待たせいたしました!

毎年多くの方に御来場頂き大盛況となっております

恒例行事「2012 住まいの大展示即売会」を開催いたします!

業界トップメーカー70数社の住宅資材・住宅機器などの

新製品・大奉仕品を多数御用意いたしましました!

 

24日(土)・25日(日)は土日限定!!大好評のお楽しみイベントを企画しております!

詳しくはチラシを御覧ください!

詳しくはこちら

2012.2.17(金)

木材市・ガレージセール開催いたしました。

詳しくはこちら

2/17 木材市を開催します!

詳しくはコチラから!

詳しくはこちら

年に一度の決算市!!

 

限定商品や入札商品など多数ご用意いたしました。

 

この機会をお見逃しなく!!

 

当日は社長特製の温かい豚汁をご用意して

 

社員一同お待ちしております!

 

日時:2月17日(金)1日限り!!

時間:9:00-16:00

 

 

詳しくはこちら

㈱喜多山工務店さんが長期優良住宅完成見学会を開催いたします。

 

長期優良住宅完成見学会のお知らせ

 

日時:12月24日(土)・25日(日)の2日間

 

場所:平川市(旧平賀町)柏木町藤山34-22

 

種別:長期優良住宅完成見学会

 

坪数:45坪

 

 

特長:
 ・ 長期優良住宅 国土交通省 h...詳しくはこちら

詳しくはコチラをご覧ください!詳しくはこちら

家族みんなで楽しめる住まいのイベント開催します。 

 日時:10月1日(土)・2日(日)

場所:(株)今井産業 虹いろの杜

時間:AM9:00~PM5:00

 ご来場感謝プレゼントもご用意しておりますのでお気軽にご来場ください!お待ちしております!

 

詳しくはこちら
詳しくはコチラをご覧ください!詳しくはこちら

奥様必見!!数社の水まわり商品を徹底比較!
快適!水まわりフェア

 

 

日時:7月30日(土)・31日(日)
時間:午前9時~午後5時
場所:㈱今井産業 虹いろの杜

 

 

親子で楽しむ♪わくわく♪イベント♪詳しくはこちら

詳しくはコチラをご覧ください。詳しくはこちら

お待たせいたしました。

毎年の恒例行事「2011住まいの大展示即売会」を開催いたします。

業界トップメーカー70数社が新製品住宅資材、住宅機器等の

大奉仕品を過去に例のない商品数を準備いたしました。

その他、県産材エコポイント交換商品の展示、住宅ローンや

補助金についてのご相談にも応じます。

...詳しくはこちら

詳しくはコチラを!詳しくはこちら

10月30日から開催中の『リフォームマッチングフェア』。

寒い中ご来場いただきましたお客様、誠にありがとうございます。

11月23日まで開催しておりますので、ご来場がまだの方は

是非一度足を運んでください。

週末の土・日はお楽しみのイベントが盛りだくさん♪

 詳しい情報については

11月12日の東奥日報朝刊をご覧ください!

 

みなさまのご来場をおまちしております。

詳しくはこちら
詳しくはコチラをご覧ください。詳しくはこちら
コチラをご覧ください。詳しくはこちら
㈱喜多山工務店さんが完成見学会を開催いたします!詳しくはこちら

詳しくはコチラをご覧ください。

詳しくはこちら

リフォームマッチングフェアを開催いたします! New!!

耐震改修」「省エネ改修」「バリアフリー改修」をコンセプトとして実物展示いたします。
「見て・触れて・確かめて」をキャッチフレーズに多くの皆様に楽しんでいただけるようにご提案いたします。
また「エコ・リサイクル」を反映する地域資源を使った地産・地消の数々「津軽伝統工芸品・民芸品」の展示即売会や地元「平川市の特産品販売と試食コーナー」など盛りだくさんのアイテムを充実させ皆様の...詳しくはこちら

e住まいネットワーク21会員の玉田工務所さんが

完成見学会を開催いたします。

詳しくはコチラをご覧ください。

詳しくはこちら

長期優良住宅常設展示場青森モデルハウスOPENを記念いたしまして、弘前モデルハウスと2会場にてスタンプライリーを開催いたします。

詳しくはコチラをご覧ください。

詳しくはこちら

長期優良住宅常設展示場青森モデルハウスOPENを記念いたしまして

弘前モデルハウスと青森モデルハウスの2会場でスタンプラリーを

開催いたします♪

2会...詳しくはこちら

詳しくはコチラをご覧下さい。詳しくはこちら

心かよう家づくり

 ~住む人があずましく暮らせる家~

 

日時:3月20日(土)~22日(月祝)の3日間開催いたします!

 

詳しくはコチラをご覧ください!

詳しくはこちら
詳しくはコチラをご覧ください。詳しくはこちら

もっと暖かい家が欲しい方~集合!

オール電化住宅「体感見学会」

日時:3月20日(土)・21日(日)・22日(祝)

詳しくはコチラをご覧下さい。

                                    ㈲かわさき住宅詳しくはこちら

詳しくはコチラ詳しくはこちら
3/13.14 2010住まいの大展示即売会を開催します!詳しくはこちら

金利が下がる家づくりと住宅エコポイントでチョットの暮らしアップ♪

2010 住まいの大展示即売会

スタンプラリー...詳しくはこちら

詳しくはコチラから!詳しくはこちら

詳しくはコチラ!

詳しくはこちら
詳しくはコチラ!詳しくはこちら
 PREV   2/ 3  NEXT
  • 家づくりサポート
  • e-wood
Copyright © 2014 IMAI Corporation All Right Reserved.
トップに
戻る